Skip to content

知的な女性になりませんか?

「お前はホント馬鹿だな」と聞き捨てならぬセリフを彼氏から言われたことってないですか?

ちょっとこれって本当に腹が立ちますよね。

あんたはどうなのよ」と機に怒ってしまいそうです。

こういう時だからこそセクシー系香水でアレをだまらっしゃいましょう。

やっぱりのは尽くしたやスタイルだと言ったとしても知性が体からにじみ出ていなければ

単なる軽い女だと思われがち。

なかなかガードが固くてちょっと知性の塊だと思われるような知的なセクシー目指してみませんか?

そうなると使えるセクシー香水としてはOMNIA(オムニア)で決まりね!

ブルガリから出てる商品だから結構値段がするんだけど、少なからず感想としては

ちょっとフォーマルな会議に出たり、お得意様からごひいきな人間として見てもらう、

いざというときにはのセクシー系香水をうまく利用することによって

賢さアピールみたいなことをするのです。
「君ってやっぱり賢かったんだね」なんて言われるのは間違いありません。
その後は
抱かれても、一晩飲み明かしたとしても全然OKな香水なのですよ。
意外と女の武器ってうまく使われていないと私は本当にそう思うんです。

だからこそ、女の武器を最大限に利用するためにも、ブルガリの香水がうってつけなんですよね。
つけると心の底からセクシーになる快感を味わうことができます。

女を磨いて付ける香水というよりも、これをつけて香水に育ててもらう、そういう感じが強いですね。

 

Published inUncategorized