Skip to content

アナスイの香水

ベビードールの香水は納得、または一般向けするようなものだと思うんですよね?

誰もが使ったことがあるというか。ほとんどの方が知ってるような感じです。

もちろん状況的には彼氏のために使ってもいいし、他の人たちと合コンする時とかに第一印象をよくするために使うという言う方法もあるでしょう。

それもそれでアリなのかなと思ってるんだけど、

やっぱりちょっと違った形で「こんな使い方もあるんだ」みたいなものをアピールできたらなと。。。

それを考えると、アナスイの香水なんてとても魅力的だよ。

小悪魔的な感覚もありますし、ちょっと冒険してみたいなと思ったときにうってつけの商品じゃないかな。

私はどっちかというと童顔だから、こういった香水をつけるとそのギャップで男の人よってきたりするもの。

だからむしろセクシー系の感じの女の子が、この香水をつけると鬼に鉄棒という感じがするんだけど、ありきたりな感じも男性としてはもしかしたら感じるかもしれないね。

大抵の女の子なら特に大学に行ってるような女の子なら、勉強ばかりをしているというイメージを男性が持っているはず。

そういった時にちょっと変身願望がある女性なら、このアナスイの香水をつけると

間違いなく男性は他の女の子の虜になるはずよ。

そういった魅力を持っているのがこの香水じゃないかなと思う。

ちょっとした冒険とちょっとした勇気を持てば、どんな女の子だって華麗な女性に変身することができるのよ。

それがアナスイの香水と言う訳。

 

 

 

 

 

 

Published inUncategorized