Skip to content

ナイルの庭なんかいいですね。

「ナイルの庭」なんていいんじゃない?これってセクシー系香水の名前なんだけど

ナイルという名前がとても引き込まれると思いませんか?

それはさておき、内容もとても神秘的な感じで私は結構好きですね。

イメージとしてはエロティックな感じがあると思うのですが、意外ときちんとしたフォーラムの場所などに使ってみると

意外ともてはやされるというか、名前が覚えてもらいやすいといった印象があります。

大人の女性として扱ってくれる商品としては、まさにうってつけの香水だと思います。

勝負するというよりも負けたくないときに使う香水だと考えればいいと思います。

これさえ付けておけば無難というか、負け知らずになるような気がします。

あくまでこれは私のイメージなんですけどね。

トップノートはあくまでフレッシュさを感じさせるのです。

ここで清純な女性を相手に強烈に印象づけることに成功します。

次に徐々に香ってくるフレグラントが男性の心を揺さぶる感じがします。

大抵この匂いを嗅ぎ出してくると(表現悪いですね)男性はどこからともなく現れてくるというか。

なんだか私に引き込まれていると言うよりも、香水で近寄ってくる虫のような感じが・・・。

例えがちょっと悪すぎですよね。

でもそんな感じで本当に男性を惹きつけるだけの魅力あふれる香水だといえます。

面白いですよね!!?香水をひとかけするだけで男性の行動が変わってくるのですから。

もしかして私のほうが小悪魔かもふふふ。

女性ってこういう怖さをもっているからこそ、香水をつけるのかもしれませんね。

 

 

 

Published inUncategorized