Skip to content

レッドジーンズに魅了される

懐かしい香水のような感じがするんだけど、でもどこかで新鮮な感じがする。

そんな矛盾した香水といえばレッドジーンズですよね。

なにそれ?と思われた方でも、この香水を作ったのがヴェルサーチだといえば「あっ」と思われる方も多いはずです。

懐かしさを感じるといってもやはりそれはとても素敵な香水ですので、よちよち歩きをしている赤ちゃんを優しく見守っているような女性、

またはスポーツをし終わった後に、ちょっとお茶でもしながらガールズトークを楽しんでいる的な女性たちが付けてるような香水と考えればいいのではないでしょうか。

どこがセクシーなんだ?と思われるかもしれませんが、そういった普通にしているときと言う方が、意外と男性は引き込まれているものなのです。

男性のちょっとした仕草で女性をイチコロになるとよくいいますが、そういう意味での逆パターンとしては女性と何気ない普段の行動が1番セクシーに見えるもの。

それが香水と相まってさらにその女性の良さを引き出してくれている。そういう商品だと思います。

日曜参観とか家庭訪問とかで先生と会う時にこの香水をつけていると、とても好かれるような印象になるのでは無いでしょうか?

面白い香水だと言えますし、 1つは必ず持っておきたい香水だと考える人もいるでしょう。

どちらにしてもすごく興味がある素敵な香水であることには変わりありません。

女の子だったら一回はつけてみたいと思うのも当然かもね。

 

 

Published inUncategorized